車は故障してから修理するのではなく、故障を未然に防ぐことが重要です。国が認めた指定工場である長谷川自動車では、故障診断機を使用した、専門のスタッフによる故障診断サービスをご用意しております。専用のソフトを使用し、車の現状をデータ化。細かな箇所まで徹底的に診断を行います。
長谷川自動車では、プロの整備士が大手ディーラーでは対応できないような、細かい要望を取り入れた『ユーザー目線』で、お客様の予算、ニーズに合わせた修理方法を提案いたします!まずはお電話・メールにてお問い合わせください。お客様の自動車に関わる全てをトータルサポートし、安心で安全なカーライフの手助けをいたします。
故障診断の流れ
-
2.故障診断
お客様の都合をお伺いし、入庫していただきます。入庫後専門の整備士が丁寧にお客様のお車の診断を行います。
-
3.診断結果ご報告&お引き渡し
診断結果のご説明をし、特に問題がないようであればお車のお引渡し、お支払いとなります。問題が発見された場合、引き続き修理のご相談をさせて頂きます。
自動車の修理事例
-
自動車修理事例:ミニクーパー テール配線修理
-
自動車修理事例:ハイゼット ハイブリット エンジンチェックランプ点灯 センサー交換
-
自動車修理事例:ターボ修理
-
自動車修理事例:スロットルボディー清掃
-
自動車修理事例:シャラン 右Fドアレギュレータ交換
-
自動車修理事例:キャンター リアタイヤ引きずり修理
-
自動車修理事例:キャンター クラッチ交換
-
自動車修理事例:クオリティー ローザ_ラジエーター交換
-
自動車修理事例:キャンター サイドカメラ取付
-
自動車修理事例:エアコン修理 エバポレーター取替
-
自動車修理事例:エアコンガス補充及びファンモータ、ファン交換
-
自動車修理事例:ハイエース ダイナモ交換、プラグ交換、チェックランプ
-
自動車修理事例:キャラバン ブロアモーター交換
-
自動車修理事例:日産NV350キャラバン DPD点灯修理
-
自動車修理事例:ムーブ ラジエター交換